So-net無料ブログ作成

企画 [企画]

千華の大好きな企画ですー!←

前のブログでやってた
企画の期限がまだ続いているので
こちらの方でも募集します\(^^)/

発表は一緒に行いますねー。

企画は擬人化と小説があります。

まずは擬人化からー・・・



~擬人化~
とりあえず言えるのは
アナログです!
マウスで描いてもよろしいんであれば
マウスで喜んで描きますが←

参考になるのかどうかわからない絵がありますね・・・

どうなのでしょうか

10edd6.jpg

とりあえず千華が描きたいだけなので無料ですねw

リヴ貸してあげてもいいよ!という心優しい方は
*島名:
*飼い主名:
*リヴ名(ふりがなつき):
*設定URL(ある方のみ):
*設定URL(ない方)
  ・髪の色、長さ:
  ・目の色、大きさ:
  ・服装の特徴:
*一言:
をかいてコメント蘭にどーぞ!


~小説~
小説の方は、リンクをいっぱいしなきゃあいけないんですが
なぜかソネブロでリンクができぬ・・・!orz

機械音痴にも程がありますorz

というわけで
お時間余っていて、リヴ貸したるわ!
というかたは下のURLからどうぞ・・・^^

いやはや、はやくソネブロ使いこなしますorz


擬人化のURL
http://yaplog.jp/chika1120/archive/41




ではでは
小説・擬人化絵うpの時にまたお会いしましょう^^



千華でした


2010-03-11 19:25  nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

Seira★

こんにちは♪
応募させていただきます!

*島名:@coconattu★島
*飼い主名:naruha☆
*リヴ名:coconattu★(ここなっつ)
*設定URL:http://love-dollycoco.blog.so-net.ne.jp/2010-03-10-1
*設定URL(ない方)→設定URLをご覧下さい!
  ・髪の色、長さ:
  ・目の色、大きさ:
  ・服装の特徴:
*一言:こんにちは♪
初めまして!Seira★と申します!
まだ曽根ブロ始めたばっかの超初心者です。
そしてこの子脳内&故リヴなのですが、
良ければ練習なり何なりご自由にお使い下さい(笑

では乱文失礼しました!

by Seira★ (2010-03-11 20:44) 

ポッタ

こんばんは^^
パークの掲示板を見ていたら企画の宣伝が・・!
しかも千華さんではないですか(*´`)ポ
マッハで来ましたw応募させてくださいv

*島名:Dorce★Caramel
*飼い主名:ポッタ
*リヴ名(ふりがなつき):sweeT(すいーてぃー)
*設定URL(ある方のみ):http://popteys2.blog.so-net.ne.jp/2010-03-12
*設定URL(ない方)
  ・髪の色、長さ:↑の設定を見て頂ければ分かるかなと思います^^*
  ・目の色、大きさ:目の大きさは大きめです。
  ・服装の特徴:
*一言:
改めましてこんばんは^^
イラストの方でお世話になりました、ポッタと申します。
千華さんにイラストを描いて頂ける・・!?
ということで迷わず応募させていただきました><//
宜しければ練習台にしてあげてください^^
設定で分かりづらいところがあれば何でも聞いてください...!

企画頑張ってください:)応援しています!
ではでは失礼致しました*^^*
by ポッタ (2010-03-12 03:20) 

すもも子

掲示板を見てやって来ました~^^

*島名:ガゼルンロッタ
*飼い主名:syaroru
*リヴ名(ふりがなつき):ノアム
*設定URL(ある方のみ):http://kurenai-stardust.blog.so-net.ne.jp/2010-03-12-1

*一言:
こんな子ですがよろしくお願いします!いつかリヴでチャット
できたらうれしいです^^
by すもも子 (2010-03-12 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。