So-net無料ブログ作成
検索選択

ただいまです

27日から29日まで
東京に遊びにいってきました(*´∀`)

あいにくのお天気・・・
曇りのくせして、寒い寒い!

しかも向かった先は
東京ディズニーランド。
待ち時間しにそうでしたorz

2010032812080001.jpg

ね、曇ってるでしょw

その後は
堂本光一主演の

Endless SHOCK

を、観に行って参りました。
タカミー、森光子さんなどの花束ありましたよー!
・・・剛君のはあったのかな?
見つけれませんでしたorz

そんなこんなで、もう4月ですね・・・
擬人化企画も締め切って大部たちますねー。
水面下でいろいろ進んでおります。
携帯が変わったのでまた新しい写真を取り直します!
今度の画質はキレイですよ♪


前は、「リヴしよう!」と友達に誘われたら
一目散にしていたのですが・・・
パソを付けるという作業がめんどくさくってwww

友達のリヴがおかしくなったときも
ヘルプに行けませんでした、ごめんよ、Alto☆ww

高校の宿題が終わるまで、IN率は低いままのような気がします。



いつもクリックしてくださる方、有難う御座います
またふらふらとクリック返しに行かせて頂きます・・・w

それでは。


2010-04-01 16:03  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。