So-net無料ブログ作成
検索選択

擬人化小説 [小説]

応募した順に小説を書いていないので
うpする順もバラバラです^p^殴

続いては
グレイシス様宅のグローリィ様との小説です。

追記からどうぞ。

お持ち帰りはグレイシス様のみとなっております。



「藾兜藾兜!」

「ん…何?そんなあわてて」

「これ僕が作ったケーキ!食べてー!」

「いいよ…んっ めっちゃ美味しいじゃん」

「えっ本当ー!?嬉しいなあw」

「あたしも久しぶりに料理したいなあ 教えてくれる?」

「いいよー!!もちろん♪」

「じゃあ今日の夕食作ろうか」



「藾兜ー!!それはそこも取るんだよ」

「へー…」

「あとはここに入れて焼いて…できあがりー!!」

「おーすごい」



「うわあ 藾兜と僕が作ったシーフードグラタン美味しいよ!藾兜もたべてよー」

「うん …おっ本当だあ」

「ねっ!?なんか僕嬉しいなあ!!」

「え?なんで?笑」

「藾兜が料理してるところみれたから♪」

「え、なにそれ 笑」

「僕ね、藾兜が好きだからいろんな藾兜が見たいんだ!藾兜の笑顔とか見てるだけで僕は幸せ!^^」

「グローリィ…そんな事を…」

「あっ僕はまだ付き合うとかそんなのわかんないから気にしないでね♪」

「あたしもグローリィ好きだよ。可愛いし」

「うわあ ありがとー!嘘でも嬉しいよお!」

「グローリィが付き合いたいとか思うようになったら言いなよ 気持ちに応えてあげるから」

「うん!」

「じゃあ、ほら。洗い物するよー!洗い物持っておいで^^」

「任せて!!」








会話ばっかりですね!
いや、本当すみませんorz


2010-04-04 22:53  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

グレイシス

ほのぼのしてます。嬉しいです///
二人仲良しw

ありがとうございました^^
by グレイシス (2010-04-06 16:38) 

千華

文章力なくてこんな作品になってしまい
本当に申し訳ありませんでした(;ω;`)

グレイシス君、かわいかったです^p^
こちらこそ、有難う御座いました!

コメントも有難う御座います^^
by 千華 (2010-04-07 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。