So-net無料ブログ作成
検索選択

おはよーござます&擬人化小説 [小説]

どうも、千華です。
眠いです。
目が半開きです。
理由?起こされたから。
昼までばっちり寝るつもりだったのに!
朝起きたらペンタブを買ってもらえるらしく・・・起きました。
物につられるってwまだまだ子どもだねーなんて。

さてさて、昨日は生徒手帳の写真を撮ってきました。
座ったら真ん中に顔いかない・・・!
しょうがなく中腰ですよwww
チビ乙・・・なーんて。
というか証明写真って高いんだなあ。
300円くらいかと思ってたよ^p^ハハハ(何

さー変なテンションなんですが・・・小説うpします。
今日は塾なもんで、1つだけになるかなー。

ではでは追記からどぞー。
お持ち帰りは美鈴様のみどうぞー。



「どこいくー?」

「んー今日は買い物いこうよ!」


あたしは◇紅葉
今日は親友のグレープ★とデートするの 笑
久しぶりに遊ぶからもう今からワクワクなんだよね♪
受験ストレスからも解放されたし、ぱーっと遊びますかあ!


「◇紅葉◇にはこのミニスカでしょー!」

「えーグレープ★だってーww」

「◇紅葉◇のその美脚で世の中の男子を魅了しちゃえってwww
あっそろそろあそこ行かない?いっぱい服買ったしさw」

「ん?いいね!」


向かった先はカラオケ店
グレープ★と◇紅葉◇は
飼い主の千華と美鈴に散々聴かされて覚えたボカロやキンキの曲を歌った


「やっぱり飼い主が歌う曲覚えちゃうよね 笑」

「だよねー 笑」

「なんか美鈴が声高いからあたしもたかくなってきた気がするわ笑」

「えーなにそれwww」


こうして◇紅葉◇とグレープ★は楽しい1日を送ったのだった





おまけ

「ああああああああ!」

「え なにいきなり 笑」

「服忘れた!」

「うっはwwwやっぱ◇紅葉◇最強だわwww」





美鈴ちゃんとはリヴで仲良くしてもらってるんやけど・・・
なんかごめん!←
ダメだしならドンドン言ってね!笑

というわけで・・・おわりまーす。


2010-04-05 10:51  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。