So-net無料ブログ作成
検索選択

総額3万 [企画]

前企画していた擬人化絵、小説のうpが
大幅に遅れた事もあり
ddプレゼントします 笑

あれですよ・・・うん
謝罪?←


んま、とりあえず詳細。

1500030000ddプレゼント~

期限→絵・小説を全部うpするまで。
    きっと4月中旬~下旬まで(オイ

賞→1等5000dd
   2等3000dd ×3
   3等2000dd ×4
   4等WM55P
   5等1000dd ×8…?

こんなもんかなー!
一応17人が当たる予定です。
もしかしたら気分で500dd×?人 が増えるかも。

WM使わない人は使わないと書いて下さいねー!
当たっちゃったら困るでしょ?w

コメントの所に

飼い主名:
リヴ名:/view
島名:@
狙う賞:
WM使う?:
一言:

コピーして貼っちゃって下さいな。
当選発表は当たっても当たらなくても行かさせてもらいまーす!
当たらなくても文句は言わないで下さいねorz


ナイスもすれば当たる可能性高くなるんじゃない?ウフフ

ではではー
応募まってますよノ


2010-04-07 16:47  nice!(10)  コメント(21)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 21

シェリィー

飼い主名:シェリィー
リヴ名:/view ぷちしぇり
島名:@◎SIDHE◎
狙う賞:やはり1等かなwwでも基本当たればなんでもいいです♪
WM使う?:使いません;;すみません;;
一言:素敵な企画ありがとうございます!!
案内パークで宣伝をお見かけして
やってまいりましたー◎
抽選など頑張ってください><
当たるといいなぁ~wwww

by シェリィー (2010-04-07 17:14) 

なぽり★たん

飼い主名:なぽり★たん
リヴ名:/view いたり★あん
島名:@すぱげ★てぃ
狙う賞:1等4000dd!ですがお任せします(*^-^*)
WM使う?:ぜひぜひお願いします☆壁紙欲しい~
一言:はじめまして、素敵企画ありがとうございます^^
    1等を当てましたら、GLLに入会します!
    どうぞよろしくお願い致します(o^ ^o)
by なぽり★たん (2010-04-07 17:17) 

スライムライダー

飼い主名:スライムライダー
リヴ名:/view メタすら
島名:@メタすら島
狙う賞:できれば一等を狙いたいですけど・・・運がなくてw
WM使う?:いっぱい使ってきましたw
一言:え~と・・・審査大変でしょうがお体には気をつけて審査してください^^
by スライムライダー (2010-04-07 17:22) 

マナーロ

飼い主名:マナーロ
リヴ名:/view ★★花★★
島名:@ランリー島
狙う賞:全部
WM使う?:もちろん!!
一言:今回は当たれー!!

by マナーロ (2010-04-07 17:30) 

sae◇xx

飼い主名:sae◇xx
リヴ名:/view poruru☆
島名:@poruru☆島
狙う賞:ぁぇての2島!
WM使う?:めっさ使いますw
一言:企画開いてくれてぁりがとうです☆
    当たったら・・・何に使おう?w(オイ
    私、運わるいからなぁ・・・(泣;
    
by sae◇xx (2010-04-07 17:32) 

NO NAME

飼い主名:★リズム★
リヴ名:/view たぐ
島名:@せやねん島
狙う賞:1等の倍率が高そうなので、2等をねらいたいです><
WM使う?:使いません><;
一言:私は「パーク入り口」で宣伝をお見かけしました^^
    当選発表、すごく楽しみです!!そして、
    主催?お疲れ様です^^
    ・・・あたれえぇぇぇぇぇぇぇ!!(←あつかましくてすみません;;)
   ((当選発表は、1の部屋でおねがいします!!))
by NO NAME (2010-04-07 17:48) 

フェイテル

飼い主名:フェイテル
リヴ名:/view ペタさん
島名:@アクロアイランド
狙う賞:どれでも良いのでとにかく当たって欲しいです。
WM使う?:使う・・・ような使わないような?
一言:掲示板見てきました。企画モノ大好きフェイです
その割にはあまり当たりません。
ここのスキン大好きです。なんか可愛い
by フェイテル (2010-04-07 17:51) 

◇蜜柑◆

飼い主名:◇蜜柑◆
リヴ名:/view ☆sora★
島名:@shooting☆star島
狙う賞:もちろん1等です♪wでも当たれば、何等(4等以外)でも嬉しいです(●´艸`)
WM使う?:使いません(´・ω・`)
一言:初めまして!!
今回、このような素敵な企画を用意してくださって、
ありがとうございます(*^ー゚)v
dd無い身としては本当に嬉しいですww

応募たくさんくると思いますので、大変だとは思いますが、
お体に気をつけて頑張ってください(*´∀`*)ゞ

よろしくお願い致します♪
by ◇蜜柑◆ (2010-04-07 18:17) 

ポンポル

飼い主名:ポンポル
リヴ名:/view ミウミユ
島名:@ミウミユのお家
狙う賞:やっぱり1等ですが、何等が当っても嬉しいので^^
WM使う?:使いません。使った事がないです。
一言:今日は^^
今回素晴らしい企画をありがとうございます^^
丁度金欠だったもので・・・(笑)
こういう企画に一度も当った事がないので、今度こそ当ってほしいです。
集計等大変だとは思いますが、体調管理等お気をつけて頑張って下さい。
by ポンポル (2010-04-07 19:05) 

フーリン

飼い主名:フーリン
リヴ名:/view Cosmos
島名:@PeachIsland
狙う賞:1等狙うつもりですが まぁあたればいいですよね♪
WM使う?:使います
一言:初めましてヾ(。・ω・。)
素晴らしい企画を開いてくださってありがとうございますw
私も宣伝みてぶっ飛んできましたε=(ノο_ο)ノ
1万5000ddとは・・・ そんな大金をだせることが尊敬します

応募はいっぱいくると思いますが頑張って下さい^^
応援しております 期待もしています♪

それでは宜しくお願いしますv 失礼致しました(・ω・) ))) 
by フーリン (2010-04-08 10:24) 

ドナルズ

飼い主名:ドナルズ
リヴ名:/view とりペン
島名:@ダナレダ
狙う賞:当たったら何でもうれしいです!
WM使う?:使って見たいです!
一言:もしかしてコメント2回してたら最初のは気にしないでください;すいません(。_。*)ヘ゜コリ
小説かいてるんですね!私、本大好きです!ブログちょくちょく見てみますね(。>ω<。)ノ
あと、企画ありがとうございました!!
by ドナルズ (2010-04-08 10:36) 

降禰

リヴ名:/view 降禰
島名:@黒猫社
狙う賞:4等で(GLLはいるのに後丁度50p足りないんすよww)
WM使う?:最近使いまくりで・・・
一言:御初で御座います。
降禰と申しますv。自分このような企画初めてで、どのように応募したらいいかあやふやなんですけど・・・頑張ろうと思って居ります。(
審査、抽選大変でしょうが、お体の方に気をつけて下さい。
では失礼させて頂きますq
by 降禰 (2010-04-08 11:44) 

hituji

飼い主名:羊飼いの子
リヴ名:/view MAIKA
島名:@OrangeGarden
狙う賞:3等か4等w
WM使う?:使いまーす
一言:どれが当たっても嬉しいです♪WMが当たったら、帽子とか全く持ってないので、これを機に買ってあげたいです!

by hituji (2010-04-08 13:56) 

シュリィ

飼い主名:シュリィ★
リヴ名:/view ゆず☆
島名:@ゆず☆あいらんど
狙う賞:一番人数の多い3等ですw
WM使う?:申し訳ありませんが使いません><;
一言:案内パークの掲示板見てすっとんできましたっ自分、運がなくて今まで抽選で当たった物といえばティッシュ位なもので・・・wカスほどしかない自分の運に賭けてみたいと思います(`・∀・´*)                 この度は、主催有難う御座います^^*審査(?)大変でしょうが頑張ってくださいっっ!では失礼します

by シュリィ (2010-04-08 22:55) 

きゃろっと

飼い主名:●きゃろっと○
リヴ名:/view xチャミィx
島名:@xチャミィxisland
狙う賞:4等ですb
WM使う?:かなり使いますww
一言:こんにちは+.
    宣伝を見て飛んできましt((黙

    この度は素敵な企画を
    有り難う御座います´ `)
    自分こゆ企画で当たった事が
    あまりないので
    今回は当たればいいなと思います◆+.

    では沢山の応募があると思いますが
    抽選頑張って下さい!!^^
by きゃろっと (2010-04-10 16:59) 

おねずみくん

飼い主名:おねずみくん
リヴ名:/view ぺー
島名:@バオバブ島
狙う賞:も、もちろん一等に決まっているさ
WM使う?:も、もちろん使うに決まっているさ
一言:当たったら、家中猛スピードで駆け回るさ!だって嬉しいもの。

by おねずみくん (2010-04-10 20:11) 

w癒羽w

飼い主名:w癒羽w
リヴ名:/view asdfghjk
島名:@唖維羅n奴
狙う賞:一等!!といいたいですが、2等にしときます(*´ 艸`)
WM使う?:使いますおー
一言:あたるといいです。
やっぱ、当たんないか・・。
いや、当てるぞ!!目指せ1t((
2等おおーー

主催さま、審査頑張ってください。
よろしくお願いします;
by w癒羽w (2010-04-18 04:09) 

硝子

飼い主名:◇硝子◇
リヴ名:/view ろい0
島名:@◇プチアイランド
狙う賞:1等!とかっこよく叫んでみたいw
WM使う?:つかいませんねー。頂ければ、GLL費用にまわしたいですが♪
一言:ぜひぜひよろしくおねがいします!
たのしみにしてますw
by 硝子 (2010-05-01 16:12) 

未来(みく

飼い主名:未来とぅん
リヴ名:/view ○スカイ○
島名:@○ブルースカイ島○
狙う賞:一等・・!WMもいいなぁ
WM使う?:使います。
一言:初めまして。擬人化がお好きなんですねw
謝罪するなんて、心の広い方です☆
審査頑張ってくださいっ
そしてよいGWをお過ごしくださいー

by 未来(みく (2010-05-01 16:49) 

玖夜

飼い主名:もえぶぅ
リヴ名:/view フェレリ
島名:@フェレリ島
狙う賞:何が当たっても純粋に嬉しいですので、特に狙う…というものはありません^^
WM使う?:使います(´∀`)

一言:
こんにちは、そして初めまして、もえぶぅ(玖夜(きゅうや))と申します。
案内パーク掲示板に書かれていた宣伝文を見てすっ飛んで参りました。笑
最近、このような企画に応募する事があったのですけれど、全くと言っていい程当たらないので、今回も当たらないに賭けつつ…←
もし当たるような事があれば、PCの前で跳びはねます。変人です。(
審査、大変だと思いますが、頑張ってください!!
どこかの柱から覗き見しつつ応援します((

ではでは、長文乱文失礼致しました。
あ、あと、ブログでの使用名が「玖夜」なので、間違えないようお願い致しますorz
by 玖夜 (2010-05-01 16:52) 

未来とぅん

ご無沙汰しております。
あの・・結果発表って終了したのでしょうか?
それとも中止でしょうか?
by 未来とぅん (2010-10-19 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。