So-net無料ブログ作成
-| 2010年03月 |2010年04月 ブログトップ

豆豆まm(ry


飛沫とAlto☆での
絵チャ。


201003172252000.jpg


え?
なんで豆?

それはね
豆は好きだから
いや、違うけどねww

まねすんな
って言ったつもりが
まめすんな
になったからだよ^p^

しかも
スクショ撮れないあたし 笑
機械なんてこの世の敵だよー!

・・・わかってますよ。
絵チャする暇あるなら企画の絵更新しろって事くらいwww
でもまだ応募の期間中なんだし?(×

んまあ、そろそろ絵はっつけます。
亀ペースでごめんなさいorz


ではでは
おわりまーす!



音符ちゃんおめでとう!


※擬人化の記事は下にありますよ!

音符ちゃん1000日!おめでとーw

え、1000日?←
すごすぎる^p^
あたしなんて1ヶ月で死なしたのに

んまあお祝いとして画像うpします\(^^)/
ii.JPG

うーわー・・・
誰だよ、これwwww

韓ちゃんごめんねっorz

でも懲りずにまた描くかもwww

ではでは、
千華でしたー



企画 [企画]

千華の大好きな企画ですー!←

前のブログでやってた
企画の期限がまだ続いているので
こちらの方でも募集します\(^^)/

発表は一緒に行いますねー。

企画は擬人化と小説があります。

まずは擬人化からー・・・



~擬人化~
とりあえず言えるのは
アナログです!
マウスで描いてもよろしいんであれば
マウスで喜んで描きますが←

参考になるのかどうかわからない絵がありますね・・・

どうなのでしょうか

10edd6.jpg

とりあえず千華が描きたいだけなので無料ですねw

リヴ貸してあげてもいいよ!という心優しい方は
*島名:
*飼い主名:
*リヴ名(ふりがなつき):
*設定URL(ある方のみ):
*設定URL(ない方)
  ・髪の色、長さ:
  ・目の色、大きさ:
  ・服装の特徴:
*一言:
をかいてコメント蘭にどーぞ!


~小説~
小説の方は、リンクをいっぱいしなきゃあいけないんですが
なぜかソネブロでリンクができぬ・・・!orz

機械音痴にも程がありますorz

というわけで
お時間余っていて、リヴ貸したるわ!
というかたは下のURLからどうぞ・・・^^

いやはや、はやくソネブロ使いこなしますorz


擬人化のURL
http://yaplog.jp/chika1120/archive/41




ではでは
小説・擬人化絵うpの時にまたお会いしましょう^^



千華でした



初日記

初めまして、千華です^^
リヴといえばソネ!

ということで
ソネブロ、始めてみました(*´∀`笑

もちろん背景は
大!好きなミミマキ\(´ω`)/

んまあ
リヴ大好きな千華をよろしくです♪




-|2010年03月 |2010年04月 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。