So-net無料ブログ作成
検索選択

総額3万 [企画]

前企画していた擬人化絵、小説のうpが
大幅に遅れた事もあり
ddプレゼントします 笑

あれですよ・・・うん
謝罪?←


んま、とりあえず詳細。

1500030000ddプレゼント~

期限→絵・小説を全部うpするまで。
    きっと4月中旬~下旬まで(オイ

賞→1等5000dd
   2等3000dd ×3
   3等2000dd ×4
   4等WM55P
   5等1000dd ×8…?

こんなもんかなー!
一応17人が当たる予定です。
もしかしたら気分で500dd×?人 が増えるかも。

WM使わない人は使わないと書いて下さいねー!
当たっちゃったら困るでしょ?w

コメントの所に

飼い主名:
リヴ名:/view
島名:@
狙う賞:
WM使う?:
一言:

コピーして貼っちゃって下さいな。
当選発表は当たっても当たらなくても行かさせてもらいまーす!
当たらなくても文句は言わないで下さいねorz


ナイスもすれば当たる可能性高くなるんじゃない?ウフフ

ではではー
応募まってますよノ



擬人化小説 [小説]

うちの犬が
郵便配達の人にむかって吠えています。
いやあ、ごめんなさいorz
この前、家族に向かって吠えちゃった犬ですw


さーて
◇ひちゃこ◇様のみお持ち帰り可でーす


○ことば○様×藾兜



擬人化小説 [小説]

記事が小説でうめつくされるー
これが終われば次は千華の
ドヘタな絵でブログが覆われます。


naruha☆様のみお持ち帰り可ですー。


coconattu★様×藾兜



擬人化小説 [小説]

10分で1作しか載せれない。
時間かかりますねー。
5作載せたら50分ですか。
やばいです、高校の宿題残ってます


お持ち帰りはケロゆりんこ様のみです


毬音様×グレープ★



どうも、&擬人化小説 [小説]

おはよーござます。
今日も塾らしく・・・疲れます。
キーボードが重い!打ちにくい!
小説という文字がよく
しょうstふ とか・・・になります。

さーて、残りの5人頑張ります。
昨日は絵の写真を真夜中にパシャパシャ撮っていました。
カメラ音うるさくて半端ない。
絵を載せるのはまた明日?かな。

絵を全部載せ終わったら1万ddくらい抽選で配ろうかなーって。
少ないね、ごめんなさい。
でもしちゃうんだよねー。
おまけでWMも・・・。55Pとかいるの?←
詳細はまた今度ーノ



お持ち帰りは美鈴様のみ。
2作目でーす



◇紅葉◇様×慧屡



おはよーござます&擬人化小説 [小説]

どうも、千華です。
眠いです。
目が半開きです。
理由?起こされたから。
昼までばっちり寝るつもりだったのに!
朝起きたらペンタブを買ってもらえるらしく・・・起きました。
物につられるってwまだまだ子どもだねーなんて。

さてさて、昨日は生徒手帳の写真を撮ってきました。
座ったら真ん中に顔いかない・・・!
しょうがなく中腰ですよwww
チビ乙・・・なーんて。
というか証明写真って高いんだなあ。
300円くらいかと思ってたよ^p^ハハハ(何

さー変なテンションなんですが・・・小説うpします。
今日は塾なもんで、1つだけになるかなー。

ではでは追記からどぞー。
お持ち帰りは美鈴様のみどうぞー。



◇紅葉◇様×グレープ★



擬人化小説 [小説]

今日は一旦これで終了です!
残りは明日・・・かな?

最後は
sky☆様宅の楼涼様です。

sky☆様のみお持ち帰り可能です。
それでは、追記からどうぞ。



楼涼様×慧屡



擬人化小説 [小説]

もう11時ですか・・・
なぜか小説の最初の文が小言になってきましたね・・・
残りは明日の朝にしよーかなーと思いつつ今するという^p^

ヘルバ様宅の繁縷様です。
お持ち帰りはヘルバ様のみとなります。
小説は追記からどうぞ。


続きを読む



擬人化小説 [小説]

そろそろ眠い時間帯です。
間違いのないようにしなければ・・・!←

続いてはアイガ様宅の架絽様です。
あ、ここで初めてのグレープ★登場!w

追記からどうぞ。

お持ち帰りはアイガ様のみです。



架絽様×グレープ★



擬人化小説 [小説]

応募した順に小説を書いていないので
うpする順もバラバラです^p^殴

続いては
グレイシス様宅のグローリィ様との小説です。

追記からどうぞ。

お持ち帰りはグレイシス様のみとなっております。



グローリィ様×藾兜



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。